ひとり旅

先日の定休日に徳島へ行ってきました。
ええ、誰もついてきてくれない ひとり旅です。(ノД`)シクシク

用事があって行ったのですが、
偶然MINI徳島さんの近くだったので、寄らせていただきました。
Tマネージャー、Aさんにお会いしました。Oさんはお出かけのようで残念でした。
コーヒーをご馳走になり、ありがとうございました。
画像なしです。

本来の用事を終えまして、
向かいましたのが、焼きそば専門店。



ここは、あるMINI乗りさんのブログで拝見しまして、一度は食べなければ・・・と思い思われ(?)約1年。(笑)
やっと食べることができました。
注文のルールに戸惑いましたが、(太麺が良いのか細麺がいいのか解らなかった)
無事に出てきました。


ソース味、細麺+卵 大盛


噂に違わぬ美味しさでした。
次は、キムチ入りや醤油味も試してみたい。。。(あと二回行くのか?)

お店に貼ってあったポスターですが、


特大ってどの位の量なんでしょうか・・・これも次に試してみましょう。

さて、次の用事は、松山の歯医者さんへGo!です・・・が、まだ時間があるようですので徳島でもう一箇所。

徳島といえば、眉山。
NHKの朝の連ドラでも最近出ておりましたので、松嶋菜々子とともに倉科カナを探しに登山です。



平日の小雨が降る中、猫の子一匹・・・・猫はおりました。
人は、走って登ってきていたおいちゃんと掃除のおばちゃんが一人ずつ。
あとは、駐車場に野良犬1匹。
それと、探し人を見つけられない人が一人(笑)

晴れていたら、眺めは最高なんでしょうねぇ。
代わりに帰り道に、見つけてしまいました。



ワタシ、さっきこの右側を登ってきたんですけど・・・・・。(-_-;)
出会わなくて良かった。

帰りの吉野川ハイウェイオアシスで見つけました。



スダチって酸っぱいよねぇ。。。
じゃ、と注文したのは。


どこでも食べられるバニラ。(笑)
ええ、どこかで食べたレモンソフトに打ちのめされてから冒険が出来なくなっております。

そういえば、以前ゴルフに来た帰りに食べたソフトクリームは、きな粉ソフトだったような記憶が・・・・もう無いのでしょうか?←情報求む

往復400km超の一人旅でした。

次は高知か?JE

Blog Top