Life Ball

先日ブログで少し紹介させていただきました「Life Ball MINI 2012」

自身の愛車もMINIでもあるという、VOGUE ITALIA編集長フランカ・ソッツァーニ氏がデザインした、世界に1台の特別仕様車がこちらキラキラ

5万4,000ユーロ(約540万円)で落札されました!!
その全額が、エイズ撲滅のためにHIV関連事業に寄付されます。

花は喜びと生命の象徴との思いを込めてデザインされたこの芸術的なロードスターキラキラ
まさに高嶺の花キラキラ



コンセプトは、頭にスカーフを巻き、コンバーチブルを走らせる美しく優雅な女性とのことです女の子キラキラ

このMINIロードスターは車ではなく女性そのものなのですね。
レッドカーペーットも堂々とウォーキングしていますキラキラ


ソフトトップや内装・ボンネットストライプにも花模様が印象的。






LifeBallは今年で20回を迎えるイベント電球


BMW グループは、
「三大感染症世界ビジネス連盟 」・・・感染問題が深刻化している国や地域に対して、長期的な解決策に取り組んでいる機関
の一員です!!!

社会貢献活動のひとつとして、今回、Life Ball・・・HIV/エイズ撲滅運動を紹介させていただきました笑顔

このような活動に積極的に参加するBMWグループの一員でいられることを誇らしく思います。





さて、ちょこっと告知させていただきまーすウインク
2012.6.9(Sat)〜10(Sun)
旭川医大祭です♪

9日の日は、鈴井 貴之氏の講演会にフリーマーケットキラキラ
そして、夜は19:40より花火大会キラキラ

10日の日は、お笑いライブ2012!!
狩野英孝・響・スギちゃんが登場しますハート
そして、教授 藤田 智先生による公開講座

そして、健康チェックを受けることができます。
からだを健康に保つために、チェックしてみてくださいネ笑顔


Blog Top