SoftBankのお父さん×MINIクロスオーバー

先日発表された2012年5月前期 銘柄別CM好感度TOP10!!}

1位はソフトバンクモバイル/SoftBank

ソフトバンクのお父さん強し犬!!

そんな人気のソフトバンクのお父さん カイくん&クロスオーバーの絶妙なクロスオーバーをご存じでしょうか??

そ・れ・は
こちらですハート
DuelL AGのMINI R60 クロスオーバー ALL4
ソフトバンクとコラボして車内でのWi-Fi環境を御提案するデモカーとしてつくられた1台!!


http://duell.jp/blog/?p=9309



サイドのお父さん犬

後ろもお父さん犬


見てください!!雪景色とMINIクロスオーバーって相性抜群ハート



でも、夏とクロスオーバーもいいんです大波



つまり、MINIクロスオーバーってどの季節にも対応していてオールマイティハート

ちょっと話がそれてしまいました笑顔汗
ブログで何度か紹介させていただきましたが、ソフトバンクさんのCMと同じくらいおもしろいCMがあるMINIだからCM好感度ランキングにいつか登場するといいなぁーちゅー!!


メガホンお知らせ
Asahikawa BMWニュース
明日よりBMWの320iのデモカーそして、展示車両が登場しますドキドキ小
2000ccの4気筒エンジンモデル。
走りの爽快感やBMWならではの運動性能・ぜひ全身で感じてください!!
もちろん燃費の良さも魅力のひとつハート
320i(AT)車は、エコカー減税100%免税です車天使
プチニュース
 店長が手入れをしてくれたあさがおから小さな芽がはえましたクローバーキラキラ

Blog Top