新車納車♪

本日T様のMINI CROSSOVER納車ですハート


カラーはほんのり、トゥルーブルーと悩んでライトホワイトのクロスオーバー ALL4に決めていただきましたハート

このお車を長く大切に乗り続けたい、納車がまちどおしいですとゆうメールを見て、どんなに嬉しかったか・・・キラキラ
その時は、この嬉しさをスタッフに、ねぇねぇ聞いてくれます??ハート矢と報告してしまいました(笑)

奥様とレセプションルームにはいったコーティングをしたクロスオーバーをあらためて眺め、
ピカピカですね、まるで赤ちゃん肌キラキラと盛り上がりました女の子


そして、実は、こちらのMINI ご主人様のこだわりで、車高を前後3センチダウンさせています電球
とっても若々しい、やんちゃなCROSSOVERキラキラ
遠軽で話題になることでしょうウインク

MINIの世界へようこそハート
旭川にきたときは、必ずMINI旭川に遊びに来てくださいね!!
末長いお付き合いよろしくお願い致します。
そうそう、新車だからとワックスかけちゃダメですよ!!ダメ

Blog Top