金環日食


北海道は部分日食でしたが、天体ショーキラキラご覧になりましたか??
私は、お父さんお手製の観測グッズで部分日食を楽しみました音符

18年後、2030年6月1日は、北海道で金環日食ですね!!

観測しながら、18年前の5月21日は、仕事行く前にスマップの中継を見てたっけー。懐かしいねぇ!!あれからもう18年もたったのか!!はやいねぇ!!なんて思うでしょうね(笑)

そして、テレビごしに見た感動していた方々の表情は、18年後の私たちの表情なのでしょうね。

とってーも楽しみです笑顔




そうそう、仕様の変更等があり、MINIのカタログが新しくなります電球
届き次第報告しますね笑顔

MINI Rain Season Campaign


安全で快適なドライビングのためにキラキラ 
ふと感じた疑問だったり・お悩み。解消できるかもしれませんOKぜひご相談くださいハート

Blog Top