カントリーマン

カントリーマンといって思いうかぶお車ってどちらですか??

MINI4番目のモデルとなるこちらのCROSSOVERですか??

(日本仕様は独自のネーミングの「MINIクロスオーバー」として発売していますが、他の国ではカントリーマンとして発売しています。)

OR

オースチン ミニカントリーマン

それとも・・・
モーリス ミニトラベラー

それぞれブランドは違いますが、ほとんど同じです電球
特徴としては、イングリッシュオークの木枠キラキラ

(木枠からきのこがはえてくる・・・それは本当です(笑))

でも、きのこがはえたクロスオーバーは、自慢であり誇りとのことです笑顔

そして、フルフラットになる荷室!!
そして観音開きのリアドア音符

あれ??
この特徴って・・・

そう、MINI クラブマンと似ていますよね!!


MINI クラブマンは、オースティンMini CountrymanやモーリスMinor Traveller、MINI Clubman Estateの血を受け継ぎ、「シューティング・ブレーク(クーペを改造してステーション・ワゴンにしたクルマ)」のコンセプトを具現化した一台です。

たくさんの荷物もつめるし、使い勝手もいいので、ライフスタイルに驚くほどフィットし、BMWのエンジンだからこそ実現するドライビング性能も抜群ですOK

そして、むかしっからMINIが好きなんだーとお話してくれる方から根強い人気ある、それがMINIクラブマンですキラキラ



Blog Top