MINIパトカー

MINI好きの方におススメしたい映画といえばやはり、ミニミニ大作戦!!
強盗をして、3台のミニで逃走するのですが、パトカーから逃げるシーンが一番の見どころだと思います!!
つまり、逆をいえば、MINIに追いかけられたら逃げ切れないというコトです電球(笑)
そんなMINI2010年のエッセンモーターショーにおいて、MINIのEV、『MINI E』のポリスカー仕様を初公開しました。
実際に警察がパトロールに使用する車ではなく、ドイツ政府とVDAT(ドイツチューニングカー協会)が共同で行う
「合法チューニングPRキャンペーン」
のために製作された1台です電球
そして、先日ブログで紹介いたしましたLifeBall 2008年はポリスカーキラキラ
ちょっとドキッとしてしまいますねハート矢
実は、実際に、ミニのポリスカーはあるんですキラキラ
MiniそしてMINIの実際のポリスカーの一部を紹介しますハート
ドイツ警察のミニクーパー・パトカー
アメリカ合衆国のミニクーパー・パトカー
イタリアのミニクーパー・パトカー
このカラーにホワイトのホイールかわいすぎますキラキラ
共通していえることは、MINIはパトカーでもカワイイですキラキラ
近くに来ると少しだけ緊張しちゃう私ですが、MINIのパトカーならぜひパトロールしてほしいなぁなんて思いました。

Blog Top