鳥海高原菜の花まつり

ご無沙汰してしまいました。

先日の健康診断の血圧検査で、上が92、下が50という低血圧っぷりを露呈したサトーです、こんにちは。

寝起きはそんなに悪くない方なんですけどね...。

 

少々、ネタは古いのですが(毎度のことで...)、先日、「鳥海高原菜の花まつり」に行ってまいりました。

 

20130603_102017.jpg

 県内各地に菜の花の名所はいくつかありますが、ここも屈指の見どころだと思います。

バックの鳥海山もとてもきれいでした。

 

MINIのステアリングを握りながらの高原ドライブは、またカクベツです。

ハンドルをきると、クイックに反応するMINIは乗っていてホントに楽しい!

MINIでドライブに行くと、「今日はいいお休みだったなあ」といつも思わせてくれます。

どのくらい楽しいクルマかは、ぜひこの週末にご試乗にいらしていただいて、ご自身でご体感してみてください。

きっと、気に入っていただけると思います!

 

 

 

 

 

 

Blog Top