T様のチョコレート☆

 皆様こんにちは、健康診断で身長が縮んでました松永です。ちょっとショックです。

足裏のクッションが無くなってきたのでしょうか...(笑)

 本日ご紹介いたしますのは、T様のホットチョコレートCOOPERです!

IMG_9733.jpg

 

 昨年末、ICED CHOCOLATE というブラウンにリニューアルしたため、廃色となった  HOT CHOCOLATE...。 レトロ感、上品さもあり、女性に人気でしたね!

 

 T様はアイスブルーかホットチョコレートで悩んだ末、日本にラスト1台残るCOOPERのグレードのチョコレートを選択...!

 

 才色兼美なT様は昨年も車検前の購入で検討していたのですが、車検をとってからもMINIを一途に想ってくださり、理想のMINIを悩みぬいて、こちらを選んでくださいました。

 IMG_1112.jpg

 赤チェックマットがとてもマッチしています。愛犬ルルちゃんは本当におとなしくて可愛かったです!!

飼い主とおっとりした雰囲気が似てました(笑)

IMG_2289.jpg

 

 MINI ・ T様 ・ ルルちゃん 全て可愛い組み合わせです(*^_^*) 

新たに増えた相棒・MINIも可愛がってくれそうです!

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)   BE MINI  スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 IMG_6550.jpg

 追伸 : チョコレートにちなんで、T様よりこちらの差し入れをいただきました。GODIVA って神々しく書いてます...。食べるのもったいないけど食べてしまったので、紙袋はとってあります(笑)これを貧乏性というのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top