ショールームでゴルフ☆

6/1、6/2とMINI秋田ショールームイベントにご来店いただきまして、まことにありがとうございました!

ゴルフもやっぱりダメな松永です。(ゲームですら入らない...)

 

 

査定やご試乗のあとはちょっとしたゲームに挑戦していただき、素敵なMINIグッズをGETしていただいたので様子を少しだけご紹介☆

 

先日納車紹介に登場していただいたY様ご夫妻

Y様.jpgのサムネイル画像

CROSSOVERを検討中の好青年S様と友人の礼儀正しい3人組3人.jpg

 

MINIオーナー様で、再度MINIに御乗換え検討中H様のお子様帽子.jpg

 

ちょっと大きいMINI帽子可愛いです!3打で15点以上の方に数量しか準備できてないMINIグッズをお渡しという条件(-_-;)

お子様に弱いわたくしの目には...点数が入っていたように...見えた...!(笑)

お礼に抱っこさせてもらいましたハート(トランプ)

いい写真ですね(^-^)

 

ゴルフ.jpg

ゴルフで BE MINIでした☆ 

 

 

 

 

Blog Top