映画の中でMINIを発見!!

 2日間晴れたと思いきや…また吹雪いております。
皆さまこんにちは松永です。


週末は雪でも!MINI秋田のショールームで、こだわりの珈琲を飲みつつ、MINIを眺める…
なんていかがですか(^-^)?


 今日は珍しくひとり言を投稿したいと思います。

 全く運動神経の無いわたくし、趣味と言えば、小説を読む事。

 油絵を描く事。

 素敵な音楽とMINIでドライブ。

 そして映画が大好きなのですが、先日レンタルしてみた映画で嬉しくなった映像が…!!

 ↓↓こちら 。 



  MINIだあああああああ!!(画面を携帯で撮ったので荒画像すみません)

  しかもこれ、冒頭シーンでいきなり出ました。

 なんの映画かというと、まだ新作だったのですが目をつけてた「ミッドナイト・イン・パリ」 



 とある脚本家が、パリを訪れ、夜中の0時に歩いていると、黄色いアンティークカーに乗った男女に「パーティーに行かないか」と声をかけられて乗る。

  到着するとそこは1920年代にさかのぼっていて、
  
 ピカソやピカソの愛人、老人と海のアーネストヘミングウェイ、異色の画家サルヴァドール・ダリ等の偉人達が集まっていて、主人公はそこで…云々(笑)

 


  オシャレな雰囲気の映画の冒頭を飾るMINI,素敵でした!(一瞬だったけど)

   自宅でいる時は、DVDや、料理、温泉、手芸、旅番組などかけているのですが、特に好きなのは世界の旅番組。

  先日も、ロミオとジュリエットの舞台・イタリアのヴェローナの温泉特集とかボケーっと観たのですが、CROSSOVERコンバーチブルが結構走っておりました!そして似合ってました(笑)人気者です。。。

  今頃世界中のMINIオーナー様はどこを走ってるんだろうと思うと…

  浪漫ですね。(´Α`)ハート  

Blog Top