ダカール2連覇達成!!

ここ2~3日、降雪量も落ち着いて、雪掻きもひと休みといったところです。

でも、道は場所によってはデコボコして、相変わらず道路状況はよくないですね。
そんなデコボコ道でも、MINIのボディはミシリともせずに、グイグイ乗り越えていくので、こんなところにも造りの良さを感じてしまいます。

思えば、日もずいぶん長くなったような気がします。
少し前は夕方5時になれば、ほぼ真っ暗でしたが、今はだいぶ明るくなったような気がします。
春はもうすぐですよ…と思い込みたいサトーです、こんにちは。

ダカール・ラリーは全日程を終えて、注目のMINIは今年も見事、

優勝しました!!拍手

また、2位は逃がしたものの、3位4位にもMINIが入り、今年も強さをいかんなく発揮しました。

ついでに言うと5位にBMWが入っています。

WRCは撤退しちゃったけど、MINIはモータースポーツの世界が良く似合います。

やっぱりMINIはエキサイティングでなきゃ!!







Blog Top