MINI CLUBVAN.

本日も穏やかなお天気ですね。

季節はもうすっかり春・・・・・・なワケはなく、明日から大荒れの天気になるらしいですから、車の運転には気を付けましょうね。

こんにちは、サトーです。

実は静かにニュー・モデルがデビューします。

それが、

MINI CLUBVAN.

です。



もしかしたら、世界一オシャレなライトバン?かもしれないです。

通常のCLUBMAN.と違い、ルーフやドアミラー、Cピラーがボディ同色になり、さらにリヤ・サイド・ウィンドウもボディ同色のパネルで覆われるため、例えばボディのサイドを大きなキャンパスにしてオリジナルのステッカーを貼るようなこともできるワケです。カスタマイズのベース車としてもいいかも・・・。

そうすると、まさしく世界で1台のMINIができるワケですね。

お仕事で使うも良し、アイデア次第では、アウトドア用品、スポーツギア、ペットなども搭載してもいいのではないでしょうか。

ワタシだったら、あえてスチールホイールに交換して、とことんシンプルに乗りたいですね。

屋根の上にはアレックス・モールトンなんか積んで・・・夢ですが汗

お財布はしぼんでも、妄想は膨らむばかりです。

そんな妄想を楽しむためのfacebookアプリ「MINI CLUBVAN DESIGNER」が登場しました。

MINI CLUBVANを画面上でデザインして、ギャラリーでfacebookフレンズとシェアすることができます。

今すぐMINI CLUBVAN DESIGNERへ

ぜひ、やってみてください!







Blog Top