10段巻きソフトクリーム!

この前のお休みの日、お隣り、岩手県の花巻まで行ってきました。

見て下さい、この迫力!



10段巻きソフトクリーム!
これで、お値段は140円。
これを食べるために、わざわざ150kmも走って行きました。

当日は雨の中、往復300km近く走りましたけど、改めてMINIの高速安定性に感服いたしました。
MINIって、見かけは小さくてカワイイ車ですけど、高速道路ではバツグンの安定性、カーブでは粘り気のあるしっかりとしたハンドリングで、まさに「意のままに操る感覚」を実現させてくれるクルマです。
見た目は「オシャレカー」、乗れば「スポーツカー」というギャップが、MINIの魅力のひとつなんでしょうね。

Blog Top