秋の夜長は…。

10月ですね。
いよいよ秋も本番です。
明日は定休日なので、自宅からこんばんわです。

実はワタシ、最近ハマっていることがございまして、ラジコンに熱中しております。
「いいトシこいて…」と言われそうですが(実際言われている)、ラジコンと言っても、エンジン付きのものでして、時速は50km/h近く出ます。エンジンはもちろん、クラッチもあり、ブレーキもあり、サスペンションもダブルウィッシュボーンだったりして、限りなく実車に近い構造となっているところが、ヲタク心をそそります。
何と言っても、カン高いエンジンサウンドを轟かせながら、オフロードの砂塵を巻き上げて走る姿を見れば、これがハマらずにいられますか!(熱弁っびっくり
お金をかければキリがないところも実車ソックリです困った
ちょっと肌寒くなった秋の夜長は、ビール片手に自分の趣味に没頭するのもなかなかいいと思いません?




まあ、ちょっとオモチャっぽい趣味かもしれませんが、いいんです、

クルマが好きなんですから!

Blog Top