今週末はハロウィン!

今週の日曜日、10月31日はハロウィンですね。
ハロウィンといえば…。

特に思い出はありません悲しい

ワタシが子供の頃って(昭和の時代)、ハロウィンのイベントってそれほどなかったような。
今ではすっかり定着してますけどね。

そんなワケで、今週、MINIのショールームにお越しいただいた方には、ハロウィンのカボチャをイメージしたクッキーをプレゼントしています。



なんだかカワイくて、食べるのがもったいない汗
でも、賞味期限はあるので、ちゃんと食べてくださいね。
なにはともあれ、MINI Akitaのショールームへ。
新型MINIも皆さまのお越しをお待ちしております。
数に限りがあるので、お早めに〜走る

Blog Top