☆MINIコレクション2009☆

皆さま、こんにちは〜ウインクドキドキ小
またまた更新が遅れて、申し訳ありません汗
今日はどんよりと曇ってますね・・・落ち込み雨降らなきゃいいけど・・・悲しい
でもでも、こんな天気の時は、ぜひMINIショールームへ遊びに来て下さいにっこり車はもちろんのこと、MINIグッズも豊富に取り揃えているので、きっと見るだけでも楽しい気持ちになって頂けると思いますラブしかもびっくり只今キャンペーン中なので、ご来場頂いて、更にアンケートをご記入頂いた方に、もれなく「MINI50周年記念オリジナルグッズ」を差し上げます車キラキラこちらは非売品なので、とっても貴重ですよクラッカー数量限定なので、お早めにっダッシュ
MINIは車だけでなく、グッズも本当にかわいいんですよねドキドキ大たまに、MINIオーナーさん以外の方でも、MINIグッズを買ってくれたりするんですよ笑い音符それってとっても嬉しいことですよね拍手キラキラ私も以前、カラフルなMINIがたくさんデザインされたキーケースを友達にプレゼントしたら、すっごく喜んでくれました笑顔「かわいいぃ〜ドキドキ小ドキドキ小」って(´∀`*)音符今でも愛用してくれていますハート
ということで、今日はショールームにあるMINIコレクションの写真をアップしたいと思いま〜す乾杯ほんの一部ですが・・・
<キャップ>¥2,625
<Tシャツ>¥4,830
<バック>¥17,850

Tシャツは夏物ですが、これからの季節、ジャケットの下などに着て、MINIのロゴをチラ見せするのもかわいいですよねラブさりげないオシャレですキラキラロンTと重ね着するのもまたかわいいと思いますよまるこちらの写真はレディースですが、同じデザインのメンズもありますので、皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね(・◇<)-ドキドキ小
それでは、お待ちしております星

Blog Top