お盆明け☆

皆さま、こんにちは笑顔か〜なり久しぶりの更新です汗
今日は雨ですね・・・悲しい若干、肌寒いし落ち込み昨日はあんなに暑かったのに、この気温差はほんと体に良くないですねダメ皆さん、風邪にはくれぐれもお気を付け下さいねクローバー
さてさて、皆さんはどのようなお盆休みを過ごされたでしょうかはてな私は北海道に行ってきました船ダッシュそこで、初めてラフティング(激流下り)に挑戦してきましたキラキラなんか久々に水に思いっきり飛び込んだぁ〜って感じでした泳ぐまぁ化粧がとれて大変なことになったのは言うまでもありませんが・・・困ったでも、貴重な経験ができてすっごく楽しかったですにっこり音符またぜひ挑戦したいですっびっくりびっくり
北海道でもたくさんMINIが走ってましたよ笑いやっぱりMINIは人気者なんですね拍手キラキラMINIを見つける度に一人ではしゃいでましたブタ音符いつでもどこでもMINIラブですドキドキ大ドキドキ大
びっくりコンバーチブルの画像、もう少し待ってて下さいね汗先日ドレスアップして、さらにかっこよくなりましたので車キラキラ
それでは、また乾杯

Blog Top