お待たせしました!!!

皆さま、お待たせ致しましたびっくりびっくりびっくり
超かっくいい〜新型コンバーチブルの登場です車キラキラ蜂のようなカラーリングに、ブラックジャックのミラーがとってもオシャレドキドキ大
もう目撃した方はいらっしゃいますかはてなかなりレアなので、見るといいことが起こるかもクラッカー
そういえば電球今日は大曲の花火ですねぇ〜笑いめっちゃ花火日和だぁ〜太陽確か去年は雨だったような・・・落ち込み今年は天気が良くて最高ですねっ拍手キラキラあ〜私も行きたかったです悲しいMINIオーナーさんでも行くって言ってた方が何人かいらっしゃったので、今頃ジョッキを片手に・・・(´∀`*)ドキドキ小羨ましい限りですキラキラそれこそコンバーチブルなら車の中から花火が見れるんですねびっくり素敵っラブ
さっ夏ももうすぐ終わっちゃいます汗皆さん、残りの夏を思いっきりエンジョイしましょうねすいか

Blog Top