暑いぃぃぃ〜(>Α<)

皆々さま、こんにちは☆ご機嫌いかがですか?!

今日もムシムシ暑いですねぇ〜。不快指数めっちゃ高いです・・・。でも、雨も上がり天気がいいので、こんな日は汗をかきながら洗車でもしようかな(´∀`*)♪もうすぐ秋田初の新型コンバーチブルの納車があるので、そのMINIチャンをピカピカに・・・☆超かっこいいので、皆さんにもぜひお披露目したいです。もしブログに載せてもいいと許可をもらえたら、ぜひブログにアップしますねっ(・ε<)-★楽しみぃ〜!!

あ!もうすぐお盆ですね!!ということで、MINI秋田もお盆休みに入っちゃいます。期間は
8/10(月)〜8/15(土)
ですので、どうぞ宜しくお願いします。

皆さんはどこかにお出かけされますか?大型連休はどこに行っても混んでますよね・・・。でもでも、そんなことに負けず、思いっきりお盆休みをエンジョイして下さいね(^∇^*)/そして、お墓参りも忘れずに!!

Blog Top