T様(*^_^*)

皆さんこんにちはぁ顔1(うれしいカオ)

MINI千葉北です星3

もうすっかり暖かくなってきましたねっウインク太陽
今週末頃には、桜も満開になってくるそうですねぇ(*^^)花見(さくら)


MINI千葉北もスタッフみんな笑顔満開で頑張ってますっうっしっしうっしっしうっしっし





本日は、昨日点検入庫していただいたオーナーのT様のご紹介です八分音符


じゃーじゃんクラッカー




T様.jpg

いやぁ~(#^.^#)ハート3(大きい&小さい)
かなりカッコよくきまってますよねっおやゆびサインきらきら

そおぉ電球
T様の相棒は、ブラックアイパッケージ力こぶ
そして、アディショナルヘッドランプがついています~電球

いつも優しい笑顔で素敵なT様スマイルフェイス
次は・・・COOPERS MT狙いでっヽ(^。^)ノ
是非!是非!

今後ともMINI千葉北をよろしくお願いします紫ハート

Blog Top