S様♪

こんにちはダンス星2

本日もドライブ日和の良い天気ですねぇ太陽




こんな日はっ!!!

MINI千葉北までドライブ車上向きカーブ矢印
なんて、いかがでしょうかぁうっしっし?



是非是非~お待ちしております(●^o^●)花見(さくら)




小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1



先日、新車納車させていただいたS様のご紹介です目ハート3(大きい&小さい)

S2様.jpg

こちらっ(*^^)v

COOPER S / ミッドナイトブラック



ルームミラーやサイドミラー、ルーフがチェッカーにってれてれハート3(大きい&小さい)

とてもカッコよくきまってますよね(^_-)-星2


S様八分音符

ピザゴハン1の差し入れありがとうございましたウインク
皆で美味しく頂きましたっドキドキしているハート


MINI LIFEを楽しんでください車きらきら
遊びにもいらして下さいねっ正面向きのひよこ


お待ちしております(#^.^#)手(パー)

Blog Top