Red Hot Package.

こんにちは☆

 

ここ2~3日は暖かい日が続いていてとても気持ちい天気ですよねてれてれきらきら

 

ですが・・・・花粉と黄砂がつらい季節ですよね風邪ひき

 

そんな時は!!!!!!

MINIのショールームへ行って気分をHAPPYにしましょうにこにこ光るハート

 

 

 

 

 

MINI幕張から、HOTな展示車両情報をお届けいたします目がハート手(チョキ)

 

先日まで、CROSSOVER ALL4のライトホワイトの展示がありましたが、

MINIオーナー様のもとへ巣立っていきましたクラッカー勝ち誇り

 

 

 

な ・ の ・ で!!

 

 

 

 

NEW展示車が仲間入りを致しましたかわいいうっしっし

 

 

 

CROSSOVER COOPER S

ピュアレッド・ブラックルーフ

 

R60レッドホット.jpg

 

こちら、Red Hot Packageがついてる車両なんです目がハート(ネコ)

 

ぜひ、ショールームでご覧くださいトラかわいい

 

 

 

 

春が近づいてきましたね\(^o^)/

ぽかぽかした天気だと、ほのぼのとした気分になりますよねっさる黄ハート

 

はやく4月にならないかな(^O^)☆

 

その前に(*^_^*)

ホワイトディ光るハート

 

 

愛をこめてお返しを作らなくっちゃ光るハートてれてれ

(↑無駄情報ですみませんにこにこ)

 

 

HOTでほっこりするような情報を今後もアップさせて頂きますので

お付き合いくださいませてれてれ

 

 

皆様もショールームでHAPPYなひと時を過ごしませんか?!にこ(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

お待ちしております(^_^)/

Blog Top