MINIオーナー様!!

こんにちは〜天使

皆様、今朝は雪大丈夫だったでしょうか車はてな

私は、何度か滑って転びそうになり・・・
通りすがりの素敵な方に、助けて頂きましたっにっこり汗汗

まだ、凍っている所もございますので、皆様もお気を付け下さい走る



では、本日はびっくり

先日来店して下さったMINIオーナー様のご紹介ですキラキラ

ジャジャーンクラッカー



ミラーカバーを変えていたり星カッコよくドレスアップしてあります拍手

でもびっくりでもびっくりそれだけじゃないんです(^O^)/

今回は・・・こちらっ音量




そうなんですっOK

シートカバー取付を行いましたっ笑いキラキラ
雰囲気が変わって、一段と素敵なMINIへ変身ハート

K様電球
喜んで頂けて良かったですダンスキラキラ
また、いつでもお待ちしておりますので、立ち寄って下さいねっクローバー

今後とも、宜しくお願い致しますにっこり

Blog Top