浜松遠征

こんばんは雲

皆さんは旅行などよく行かれますでしょうかはてな
最近だと年末年始で里帰り、なんて方が多いと思います。
飛行機や船、電車などの交通機関も旅っぽくて良いですが、ここはやっぱり車旅車
もちろん、旅のお供はMINIですびっくり

先日、観光では無いのですが、静岡県まで行ってまいりました。
地図上のイメージではそんなに遠くないと思っていたのですが、
実際は片道でなんと300km近くあることを知りました困った

渋滞やら何やらで、約4時間半の道のりを乗り越えて・・・
今回の目的地である浜松東警察署に到着しました・・・汗

実はこの度、浜松での新車登録予定があり、車庫証明の申請に来ていたのです。
帰りのことも考えれば、およそ600kmの今回の遠征。
走りっぱなしでしたが、適度な硬さとホールド性のMINIのシートのお陰か、
運転中の疲労感はそれほどでもありませんでした。

そして、長旅を共に走った我が愛車・・・
本当にお疲れ様、今後も宜しく笑顔

MINIオーナーの皆さんも、これからオーナーになる予定の方も、
機会があればMINIとの旅を楽しんでみて下さい笑い

Blog Top