☆クーペ納車 第2号☆

こんにちは雲

前回ご紹介したMINI COUPEに続き、年明けにまた1台ご納車となりました。

こちらです↓
MINI COOPER COUPE 「チリ・レッド」

チリ・レッドのボディにブラック・ルーフ&ミラーの組み合わせ。
そして、クーペの特徴でもあるブラック・リフレクター・ヘッドライト
こちらも、以前MINI八千代に展示してあった1台です。

同じチリ・レッドのハッチバックからのMINI to MINIで、
この度New MINI COUPEのオーナーとなられました。
ホイールは先代のMINIから、オーナー様のご希望で受け継いだこだわりの一品キラキラ

ご納車の時点で、既にご自身の色に染めています笑顔

クーペは非常に数が少なく、展示車もすぐにご契約になってしまう場合が多いです。
その為、まだ試乗車もご用意がありません汗
しかし、MINIのゴーカート・フィーリングをはじめとした走りの部分は今までと同じ・・・
いえ、むしろ今まで以上かも知れませんびっくり

今まで以上にスポーティになったパートナーと共に、
New MINI ライフを楽しんで下さいびっくり

今後ともMINI千葉を宜しくお願い致します。
ありがとうございました笑い

Blog Top