クーペ 第1号!

こんにちは太陽

大分間が空いてしまったのですが、年末に新型のMINI COUPEのご納車がありました。

Nakamitsu Groupで初なので、千葉県での第1号納車ですびっくり

それでは、早速ご紹介させて頂きます↓
MINI COOPER S COUPE 「ペッパー・ホワイト」

自慢のリヤ・スポイラーも動きます↓

通常は速度に応じてせり上がるのですが、ドライバーが自分で動かす事も可能です。

記事をご覧の皆様の中には、このクーペに見覚えの有る方も居るかと思います。
そうです。MINI千葉に展示車 第1号としてやってきたMINIが、
そのまま1番手として旅立つことになりました笑顔

オーナー様は先代のR53 COOPER Sからのお乗換え、MINI to MINIですびっくり

これからは、この新しいMINIとのNew MINI ライフを満喫して頂けることでしょう。

この度は、ありがとうございました笑い

Blog Top