第4弾!!

こんにちは笑顔

本日は、あいにくのお天気ですが・・・雨汗

雨や寒さにも負けず、元気に営業中です(^0^)/~


ではでは!
第4弾になりますが、MINI八千代ショールーム内のご紹介ですクラッカー

以前、入口をはいり、左側をご紹介させていただきましたが、

今回は・・・びっくり



入口の右側走る受付の裏に回ると・・・なんとそこには・・・走る




サービスフロントです笑い拍手

入口から見えず、少し解りづらいのですが・・・困った
点検や車検、修理の際は、こちらへOK

写真では、誰も写っておりませんが・・・
いつもは、フロントマンやクラークが
皆様をお待ちしておりますハート

みんな、照れて写ってくれないんです泣く
この写真の中にも、2人?3人?が実は隠れているんです幽霊

次回は、こっそり撮って、載せちゃおうと思います(^_-)-☆


MINI八千代、オープン当初は、サービス工場が併設しておらず・・・
大変、ご迷惑をお掛けしてしまっておりました。
申し訳ございませんすいません

現在では、サービス工場も併設され、
アクセサリー等も展示してございます冠

いつでも大歓迎ですので、ご気軽にお立ち寄り下さい車




お待ちしておりますリボン

Blog Top