ショールームだより



こんにちは~!

トムヤムクン味大好き、MINIみなとみらい受付Yです😎🔥




あっという間に9月も終わり10月ですね!!

早い!!!!

今年ももう終わっちゃうよという気持ちです...!!!!




ということで今日は、10月のショールームだよりを

お送りしたいと思います🥰✨




現在、MINIみなとみらいでは個性豊かな3台を展示中!

商談中の車を除いた2台を

1台ずつ紹介していきますねッッ🔥🌈





■MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER ALL4

D0BA9CCB-B3FD-4D60-8311-20A49C822215.jpeg



人気のクロスオーバーのJCWモデルです✌🏻

4輪駆動で力強く走る相棒になってくれること間違いなしです!!

ピアノブラックのエクステリアも恰好良さを増してくれています✨✨




■MINI COOPER D 5DOOR

58E42727-8764-41E6-A0B4-273F9F2E479D.jpeg



どうですかこの目を惹くこの色!!!

『ゼスティ・イエロー』といいます💛💛

視界に入るだけで気分を上げてくれるこの1台、

エンジンはディーゼルで燃費も◎です🙆🏻‍♀️🔥










そして今月末はハロウィーンということで、

ショールームにも少しづつカボチャたちが...🎃




6F60555C-CC7D-40CA-81DD-CBF866CEA1B3.jpeg742EDDD0-6214-4E8B-B5C7-852B83A867CB.jpeg
746D3AA2-50F9-41F0-865A-A8F5F04B1B20.jpeg




ハロウィーン当日に向けてだんだん増やしていく予定なので

ぜひお楽しみに💜💛




ということで今日はここまで!✨

なんか急に寒くなりましたよね・・・!!

皆様くれぐれも体調にはお気をつけて!😭

私は身体が冬眠モードに入ったのか寝ても寝ても眠いです・・・(笑)




Blog Top