今日から9月&ぬりえコンテスト


こんにちは~!!

8月のあまりの短さに戸惑いを隠せない

MINIみなとみらい受付Yです・・!!






ということで今日から9月!

日中は暑くても夜は涼しく秋めいてきましたよね🍁



ショールームも真夏の雰囲気から

秋らしい装飾に変わっております!



ちょうど展示車の色合いも

落ち着いたくすみ系のカラーで統一されているので

一緒に紹介していきますッッ!!!!




■MINI CLUBMAN UNTOLD EDDITION

005.jpg


詳しくは田中SCが書いた前回のブログをご覧ください!!

決して派手な色ではない、

でも圧倒的に他と違う存在感のある1台です!



■MINI COOPER S 3DOOR

009.jpg


こちらは既にご成約をいただいたので

まもなくショールームからは搬出されてしましますが・・・

ムーンウォークグレー、とってもお洒落な色ですよね😘





■MINI COOPER 5DOOR

008.jpg

こちらも素敵な色です!

「ルーフトップグレー」というカラーなのですが

光の当たり加減によっては

シャンパンゴールドやシルバーっぽく見えたりします✨✨


カタログで見るのとも少し印象が変わると思うので

ぜひ現車を実際に見てほしいです🔥🔥




ショールームには以上3台を展示中です🥰

展示車は随時入れ替えをしておりますので、

気になる車がある方はお早めにご来店くださいませ!







ショールーム中央には夏の観葉植物に変わって

ドライフラワーを飾っております💐✨

002.jpg


011.jpg

後ろで地味にマネ子マネ夫も衣替えしてます(笑)






受付周りも少し秋っぽくなっていますよ🍁💓


010.jpg



すっかり秋めいたMINIみなとみらいショールームで

皆様のご来店をお待ちしております!!








そしてそしてもう1つ!!

MINIみなとみらい ぬりえコンテストについて!!!

001.jpg



8月28日で受付を締め切らせていただきましたが、

たくさんの方の力作が集まっていますよ~~!!!!



我々スタッフの想像を超えて、

こども部門も大人部門も超ハイレベル!!!😳


特に大人部門はパソコンや水彩、

チョークやラインストーンなどなど

色んな材料で唯一無二の作品を仕上げてくださった方がたくさん・・・!




スタッフ投票も大変でした・・・!!

006.jpg


007.jpg


▲投票の様子。並んだ作品たちを前に真剣に悩みました。




投票結果の発表は9/8のインスタライブにて行うので

ぜひぜひ!見てくださいね😎🌈




では今日はここまで!

何か気分が上がる秋の味覚って無いですかね~???

夏が終わった心の穴を埋める美味しいもの情報、

ご存じの方がいたらぜひ受付まで教えてください🥺💓(笑)




Blog Top