「ぬりえコンテスト」結果発表~!!!

こんにちは!ジャンクフードが大好き🍔🍟

MINIみなとみらいのゴトーです。

今年も月見バーガーを制覇して満足しております🌝❤️


さて❣️7/16〜8/28まで開催していた、

夏休みイベント

『MINIぬりえコンテスト』📄🖍

001.jpg


先日のインスタライブで

結果発表をさせていただきましたが


ご覧になった方、いらっしゃいますか!?✨


🎉入賞作品を改めてご紹介👏👏



➖子どもの部➖


◇BIG LOVE賞◇ 3作品

「MINIマーク、愛犬ミニカちゃん、営業担当つゆきさんや

ミニのおねえさんまで😄賑やかで楽しそうな作品です❣️」

子ども1

「とてもカラフルなMINIですね🚘

もし街で走っていたら目立ちそう🤩」

子ども2

「ミラーキャップの色など、

細かい部分まで丁寧に塗ってくれています☺️」

子ども3



➖大人の部➖


◇CONVERTIBLE賞◇

「夏っぽさ全開の爽やかな作品🐬グラデーション素敵です✨」

①

◇スパイク賞◇

「四隅を額縁風にされたアイデアやセンス、

1日で完成されたとお聞きして驚きました😳⭐️」

②

◇クラシックMINI賞◇

「ぬりえの域を超えた作品✨

遠方からご参加いただきありがとうございました😊」

③


入賞された皆さま

🎊おめでとうございます🎊


入賞された皆さまへMINIグッズをご用意していますので

ご来店をお待ちしています😊🚘


想像を超える、レベルの高い作品ばかりで

スタッフ一同、驚きと感激で審査も激戦でした🫢💥


子ども、大人の部ともに、たくさんのご参加

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

Blog Top