ややお久しぶりな・・・


こんにちは!

インスタグラムのおすすめ欄に

アジア人がカメラ目線でひたすら物を食べる動画ばかり上がってくるのが悩みの

受付Yです!!!

(一体あれは何ですか!?!?(笑))

いよいよサッカーW杯が開幕しますね~「!!」サッカー

私はルールもろくにわからないにわかファンなんですが、

やっぱり"日本代表"とか言われると応援したくなっちゃいますよねうっしっしハート

サッカー詳しい方、いらっしゃったら是非いろいろ教えてください手(チョキ)




さて、そんな今日はこの季節に売れ行きを伸ばす

あれを紹介します!!



\じゃん/

IMG_3570 (640x640).jpg

なんだこれ・・・?と思った方もいますかね?


こちら、MINI純正サンシェードでございますきらきらきらきら

IMG_3573 (640x480).jpg



これから日差しの強くなってくる時期に、

車内の気温が上がるのを防いでくれます!




IMG_3574 (640x480).jpg

「私は暑くなりません」的なことなんですかね?(笑)





何もつけていないと、

ハンドルも高温で握れないくらいになってしまいますもんねびっくり炎炎





ひねって畳むとコンパクトになるのも良いですOK!

IMG_3576 (640x480).jpg





ルームミラーのところが開いているので

吸盤などは無いですがずれたりはしませんウインク上向きカーブ矢印



IMG_3575 (640x640).jpg




中央のスリットの部分にルームミラーを通して、



IMG_3572 (640x480).jpg


マジックテープで固定しますキャラクター(挙手)





こちらのサンシェードは、

3DOOR、5DOOR、コンバーチブル用

クラブマン、クロスオーバー用

2種類になっております!!

が!!

3DOOR、5DOOR、コンバチ用のサンシェードは

なんと現在メーカー欠品中顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

日本に在庫が無い状態になっています・・・!!


ご注文頂いているお客様へは、

7月頭位にはお渡しできる予定です!!

ご希望の方は、お早目にお店にご連絡いただけると助かります失敗きらきらきらきら




クラブマン・クロスオーバー用については、

現在みなとみらい店に在庫があり、

日本にもまだ在庫がありますハート3(大きい&小さい)

が!!こちらもいつ欠品が出るかわからないので

購入をお考えの方はお早目に目がハートハート





暑くなってくると悩みも増えますが、

個人的には夏大好きなのでわくわくもしております目がハートハート

皆さま、快適なMINI LIFEをお送り下さいねきらきらきらきら






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top