季節ドリンク+金沢旅行記

こんにちは~!

和菓子が食べたいみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

夏の和菓子って美味しいですよね~ふっ

水菓子とか麩饅頭とか大好きなんで、

早速今日の休憩時間にでも買いに行っちゃおうと画策していますふっハート3(大きい&小さい)



さて、そんなこんなで夏!というか初夏!!なんですかね今はウインク

夏本番よりも身体のコンディションが整いきってないということで

熱中症になる人が多い季節みたいですびっくり太陽


そんな社会情勢(?)をふまえて

我々受付、夏限定ドリンクを考えてみましたキャラクター(挙手)(笑)



じゃん!

ソルティライチですハート(トランプ)

IMG_3541 (640x640).jpg


美味しくて熱中症予防にもなる限定ドリンク、

ショールームにお越しの際はぜひたのんでみてくださいねウインク人差し指サイン





そしてここからはおまけハート3(大きい&小さい)

実はこの前のおやすみで金沢旅行に行って来ました目がハートハート

初石川県!ということで何もわからず行ってみたんですが




どこへいっても良い景色!
IMG_3340 (640x480).jpg

IMG_3322 (640x480).jpg


IMG_3378 (640x480).jpg

IMG_3376 (640x480).jpg

IMG_3480 (480x640).jpg


有名な金沢21世紀美術館でお決まりのポーズも

かましてきました!

IMG_3467 (480x640).jpg

まるで水の中に居るような感覚を味わえる、

レアンドル・エルリッヒの【スイミング・プール】という作品ですきらきら




さらにお酒も美味しい!
IMG_3354 (640x480).jpg

いつものことですが、お酒が入ると写真を撮り忘れてしまうのでこれだけです・・・!(笑)






もちろん食べ物は何を食べても絶品!!
IMG_3442 (640x480).jpg

IMG_3349 (640x640).jpg

IMG_3370 (640x480).jpg

IMG_3343 (640x640).jpg

IMG_3315 (640x480).jpg

(何か甘い物ばっかりな気が・・・?ごはんも全部美味しかったですよ~!)



・・・とまあ大満足の旅行でした目がハートハート


まだまだ日本中行ったことない所だらけなので、

時間を見つけてはいろいろ行ってみたいなと思います!

おすすめの場所があったら皆さん教えてくださいねハート3(大きい&小さい)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top