デモカー☆

新しい試乗車のご案内です車ダッシュ

MINI COOPER CROSSOVER
キラキラコスミック・ブルー
キラキラ

MINIのボディカラーには食品の名前(ホット・チョコレートetc.)や
いろいろと面白いネーミングが多いのですが・・・

はて、コスミック・ブルーは??

早速、検索・・・・・・・・・・・パソコン
「宇宙を思わせるように神秘的なキラキラ
コレダーッ!!!!!!!!!!
まさに、上記の表現がピッタリの素敵な色なんです!
メタリックの入った紺色で、
個人的にもすごく好きな色だったので
素敵な表現が見つかってウレシい限りですびっくり


さて、色も素敵なMINI CROSSOVERですが、
更にドレスアップ!ということで
チェッカー柄のミラーキャップもつけましたラブ

既にMINIに乗られている車方も
乗りたいナ・・・ハートと思っている方も
妄想(?)の材料に追加してくださいネびっくり

もちろん試乗も受付中です自動車
見に!乗りに!ご来店お待ちしております!

Blog Top