オートサロン

自動車業界の一大イベントオートサロンが日曜まで幕張メッセにて開催されておりますラブ

元々はカスタムカーイベントとして始まったオートサロンですが、今では自動車メーカーも出展するなど年々規模を大きくして今年で31回目だそうです音符
オートサロンHPはコチラ

個人的な自動車業界の動向でいうと、国内メーカーがフラッグシップモデルにピンクを投入するなんてとても面白いと思いますOK
ネットやメディアでは賛否あるようですが、そんな風に話題に上がるだけでも車離れが叫ばれる現在では、メーカーの狙い通りですよね電球
各メーカー、伝統や過去の栄光にとらわれることなく、柔軟なコンセプトで開発しているんですね音符

柔軟で自由なコンセプトといえばMINIキラキラ
こんなものもありますまる



あなたのMINIのアクセントにいかがでしょうはてな

おーつ

Blog Top