大体定点カメラ

今朝の霧はすごかったですねショック

という訳で、定点カメラならぬ「大体定点写真カメラ」撮ってみましたぁ・・・
同じ所から撮ったつもりだったんですが、
時間といい、場所といい
適当な性格があらわれてしまっておりますね・・・ハハハ宇宙人

まずは 9:30 頃
いつも見えている、つくば市役所が見えない・・・


次はなぜか 10:15 頃
なぜか、さらに見えなくなってる・・・汗


今度はちゃんと30分後の 10:45 頃
ちょっとよくなったかな??


またまた、なぜかの 11:20 頃
がんばれ、もう一息!!


もう、飽きてきたけど 11:52 頃
これで、安心してお出かけできマス。



雪に霧にと、運転には不向きな悪天候・・・
皆様、くれぐれもお気を付け下さいね注意

ちょび

Blog Top