自己満足の世界

先日、西武でやっていた
「スヌーピー ハッピーパーティー展」

に行ってきました!(全然タイムリーでなくてスミマセン・・・)

ちゃんとスタンプラリーしましたよ走る


私事ですが、SNOOPYはかなり好きですハート
「いい大人が!!」と怒られてしまうので
車の中にうじゃうじゃ・・・とか言うことはないのですが。

愛好暦は長く、多分4歳頃からかと・・・
今でも甦るあの記憶・・・
SNOOPYのパーカーを着ていた4歳の私に
どこかの犬がじゃれついてそのパーカーに噛み付いたのですっ!!犬
脱げばいいのに、SNOOPYパーカーを愛する私は
泣きながら延々と犬とともに走り回っておりました・・・・

と、ずいぶん長い間、SNOOPYをかわいがっておりまして
懲りずに、また仕入れてきました!

トーストをふぅふぅしているSNOOPYに癒されながら
お仕事頑張っております。

「MINI SNOOPY」とかでたらどうしようハート矢 

Blog Top