鏡?

昨日は徳さんのゴールを見逃してしまいました悲しい
ちょっと、テレビチャンネル替えるのが遅くて
変えたときには、徳さんがダイノジ、違う、
「大の字になっていいですか?」とおっしゃっていました。
私的なうるるんキラキラは逃してしまいましたが
お疲れ様でした走る

それから、24時間TVをやっているにもかかわらず
土曜・日曜とたくさんのご来店ありがとうございましたハート



さて、今日の1枚はこちら↓

鏡?ではありません!!
ショールームの車を入れ替えましたよ車
一時的なこのショットカメラ

ああっ!これを書いてる今、ほんと今、
お店の前を赤いクロスオーバーが!!
3ショット車車車撮れませんでした・・・困った

気を取り直して・・・こちらは

CROSS OVER ONE(ピュア・レッド)
COOL PACKAGE 付きです

土曜日、デモカーでつくば駅まで行きましたが
この真っ赤なボディは注目の的でした電球
大人3人+子供1人+スーツケースなどなど・・・
余裕で載せて、余裕の走りでしたよ〜拍手

実際にデモカーに荷物載せてみてもOKですので
お荷物を持って、是非ご試乗にお越しくださ〜いランドセル雨カバン小太鼓すいか

Blog Top