お買い得ですよ〜①

暑さが戻ってきましたね!

「このまま夏がおわってしまうのか・・・」と
残念に思っていたのですが、
やっぱり、ちゃんと戻ってきました太陽

戻ってきたら、きたで「早く涼しくならないかなぁ・・・」
と思ってしまうなんて、なんてわがままなんでしょうあかんべー

ところで、この暑さだと車内の暑さも相当なもの。
駐車中のハンドルやシートの温度を和らげるグッズを
ご紹介します!!
しかも今回は、お値段も「和らげる(?)」ことに成功しました!
それがこちら↓(I DON'T HEAT UP!って書いてあります怒るダメ)

フロント・ウィンドウ・サンシェード 5,655円(税込)
 
こちらが今なら 1,000円引き にてご提供中です!!

使わなくなったら、こうしてしまっておけますよ!


皆様が少しでも快適に過せますように!泳ぐ
     

お買い得ですよ〜②へ続く!!

Blog Top