まつりつくば

日曜日、久しぶりに「まつりつくば」メイン会場へと
足を伸ばしてみました!
人ごみは苦手なので、かなり久々・・・
やっぱり、たくさんの人出。
       困った
とりあえず、出店をぐるっと1周した後、早くも岐路へ・・・汗

せっかくなので、通りすがりに1枚カメラ

青森市観光キャラクター「ハネトン」さんです。
なにげにカワイイドキドキ大

自動車業界の人なら知っているハズの
自動車整備振興会のキャラクター「てんけんくん」も
ぶらぶらしていましたよ犬
腰のあたりだったか、クリーニングのタグのようなものが・・・ショック
指摘は・・・できずダメ




そういえば・・・と、せっかく来ている巨大カブトムシも1枚カメラ

ときどき煙をダッシュぶぉ〜ダッシュっとはいて、もそもそ動いてました
200円払うと中に載れたらしいですお金
こちらは男の子には大人気のようで、大きい男の子も、小さい男の子も
一生懸命みておりました笑顔

その隣には、にぎやかなテントで食べ物を売っていましたジョッキ
メイドすがたリボンの”おにいさん”もいらっしゃいましたがハート矢
テンションのレベルが違いすぎたので
お店には近づけず・・・・・ショック

いったい何をしに来たのやら・・・
てんけんくんのタグが子供の夢を壊さないか・・・
ばかりを気にして帰りましたとさ自転車

by ちょび

Blog Top