KRINK

昨日に引き続き、衝撃的なMINIを発見したの紹介します。





このアートカーは、米ニューヨークのストリートアーティスト、クレイグKRコステロ氏の作品。同氏は「KRINK」と呼ばれるインク&マーカーのブランドを立ち上げていることでも知られ、アパレルブランド「ALIFE」とコラボレーションするなど精力的に活動している。

MINIのハッチバックをキャンバスにした作品は、KRINK MINIと名づけられ、クレイグKRコステロ氏が得意とするドリップ技法で描かれた。この技法はインクを上から下へ垂らすことで作られる線状の模様が特徴。黒いボディに銀色のインクを垂らした大胆な作品に仕上げられた。

ネタ元はこちらresponseより

こちらのアーティストはNYではそれはそれは有名人でミーハーな私はこのドリップが簡単に出せるKRINKのペン持ってます。
・・・完全なオブジェになってますけど(笑)

by O2

Blog Top