Merry Christmas!!

12月に入りましたね〜 今年も残り1カ月を切りました… それにしても1年って早くないですかはてな
私は、年を追うごとに早く感じている今日この頃です落ち込み

今年は暖冬と言われていますがやっぱり冬なので寒くなってきましたね〜
私は、寒いのが苦手なので冬はあまり好きではないですが、
この12月だけは街中がキラキラキラキラキラキラしていて、心がワクワクしてくるので好きですねドキドキ小
ところで皆さんは、サンタクロースはいると思いますかはてな 
私はいると思っていますハート
今年は、MINI自身がサンタクロースだったら素敵だな〜と思って…

どうですかびっくり 赤いMINIはサンタさんに見えませんかはてな
MINIにたくさんプレゼントをのせて私に届けて欲しいなぁ〜
(・・・って去年も言っていたような・・・笑い
皆様にとって素敵なクリスマスが訪れますように・・・木

さて、話題は変わりますが、
MINIつくばの試乗車にCOOPERのクラブマン(ミッドナイト・ブラック)があらたに加わりました車 また、間もなくですが、ハッチバックのSも加わります。詳しくは、セールススタッフまでお願いします!!
看板犬スパイク君もクリスマス気分で皆様のお越しをお待ちしております音符

ぜひ試乗をしに来てくださいねにっこり


by ミニマコ

Blog Top