紅葉

カムデン&メイフェアの展示が始まり、ご好評を頂いているMINIつくばですが、今日は全く関係ないことを書かせていただきます(笑)

この前の休みの日に、ちょうど秋だし紅葉の様子をレポートしようと思いましたが・・・



すでに北茨城の山の中では葉が半分以上落ちてました。。
・・・せっかく張り切って自転車で行ったのに!!
でもこの場所、地元の方には有名らしく観光で来てる方が結構いらっしゃいました。

なんとも癒される景観でしたが峠道を汗だくで上って来た私には汗が一気に冷えて写真を撮って来るのが精一杯でした。

筑波山に雪が降ったり、霜が降りたりでいよいよ冬の入り口といった感じですが、MINIつくばでは温かいお飲み物を用意して皆さまのご来店を心からお待ちしております。

by O2

Blog Top