MINIドライブ

先日、静岡の方に行ってきました〜!!

静岡と言えば富士山山

・・・のはずでしたが、この日は曇っていて残念ながら拝むことができませんでした悲しい
本来であればこの位置から雄大な姿が見える予定でした…
本当に残念

まあ気を取り直して・・・

次に、早く目的地に着いてしまったので、少し寄り道をしてきました。

こちらですが、みなさん分かりますかはてな
2年ほど前にTBSで放送された日曜ドラマの撮影現場に行ってきちゃいましたハート
池にドラマに出ていた鯉がいるかな〜と思いましたが、さすがにいませんでした汗
(当たり前ですよね(笑))
でも鯉はたくさんいましたよ!!
こちらは、ホテルのお庭になっていて、とても広くて景色もきれいでしたキラキラ

最後に
静岡に行ったら必ず立ち寄るお店がこちら
↓↓↓

とろろ汁の「丁子屋」さんです。
テレビでも紹介されているお店なのでこの日も日曜日ということもあり、
たくさんの人が食べに来ていました。

麦飯で食べるとろろ汁はとっても最高です拍手
おいしかった〜キラキラ
ちなみに、私の一番のお気に入りはとろろの天ぷらですハート
(先に食べてしまって写真を撮るのを忘れてしまいましたごめんなさい汗

この日、行きも帰りもたくさんのMINIに出会いました笑顔
私のMINIもETCを付けてあるので休日1,000円を利用して行ってきましたびっくり

もし、まだETCを付けいいない方、
もちろんMINIつくばではETCの取り付けもしております音符
お気軽にご相談くださいびっくり

次は、どこへいこうかな・・・車
by ミニマコ

Blog Top