!!!

あまりにエキサイティングな出来事があったので本日2度目の投稿ですっ!!

今日つくばの街中をドライブされていた方の中には運よく目撃された方もいるかもしれませんが、、、なんと!!
つくばの街の中を3台のCONVERTIBLEがデモ走行をしにやってきました!!
来るという噂は聞いていましたが「こんな寒い中、大変だわ〜」ぐらいに考えていました。しかしそこはALWAYS OPENなCONVERTIBLE、ひと目見た瞬間私自身釘付けにされてしまいました。





写真をよ〜く見ると男性と私好みな女性の2人しか乗っていないのに手が6本!!!・・・これはまさか、な訳はなくドライバーの背中にはダミーの手が付いていたのでした。。
う〜ん、改めて個性的なMINIの魅力に気づかされてしまった今日の出来事。
MINIつくばでも企画してデモ走行してしまおうかとスタッフ内でも盛り上がってしまいました。

そんな興奮する私たちを横目にデモ隊のMINIたちはこの後のデモへと繰り出して行きました。



by O2

Blog Top