お知らせ。

2019年10月26日(土)

 

今年の台風、雨災害は

いったいどうしたというのでしょう。

9月の台風15号は、

観測史上最強クラスの勢力で関東に上陸。

その後も再び台風や、大雨が続く。

今回もまた、

千葉県では大雨の被害がでて

おられるようです。

  

日本にいったい何が起こっているのでしょう。。。 

皆様のお心を思いますと本当に胸が痛いです。

  

心よりお見舞い申し上げます。

   

徳島県からできる事。

今、出来る事。

  

考えます。

  

 

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2  

 

   

さて。

みな様。

お待たせをいたしました。

 

  

NEW CLUBMAN.

  

NEWボディーカラー

が店頭に!!

 

  

CMでも、カタログでもメインカラーとなっている

インディアン・サマー・レッド・メタリック

いただけるようになりました!!

ちなみに。 

『インディアン・サマー』とは・・・

北米では

秋ないし初冬に,晴天が続き,日中は高温,

夜間は冷えこむ特異な期間をいう。

時雨(しぐれ)晩秋から初冬にかけて

晴れたかと思うとまた曇り,

曇ったかと思うとまた晴れるような空模様のとき,

ときおり断続して降る雨をいう。...

 

日本では『小春日和』に相当するとか...

 

なんだか調べてみると『小春日和』は

ホワンとしたイメージですが、

北米の表現、

文字だけを見ると

詩的な感じがしますね。

なんとも不思議な情景を思い

浮かべました・・・

   

    

・・・

  

到着したNEW CLUBMAN。

初めましてのインディアン・サマー・レッド君

  

レッド。ですが、ピンクにも見えるし、

夕焼け色にも見える。

もっと可愛い色と思っていたのですが、

このボディーカラー。

何とも『カッコイイ』カラーかもしれません。

  

今回入荷しましたのは

COOPER Sに

ピアノブラックエクステリアと 

ホイールは18インチの

アロイ・ホイール マルチレイ・スポーク。

内装にはYOURS のインテリア・スタイル。

ピアノ・ブラック・イルミネーテッド。

レザーパッケージ。

と、新しいオプションを色々とを纏っております。

  

で、Sは思いました。

この

インディアン・サマー・レッド・メタリック。

ブラックルーフ・ピアノブラックエクステリア

めっっちゃあう。(。-∀-) ニヒ♪

 

欲を言えば後付でドアハンドルもピアノブラックに

してしまえば・・・

 

セクシーな1台になるのではΣ((○゚∀゚σ)゚

ご覧いただいた皆様のご感想を是非お聞かせくださいませ!! 

  

現在お日様の元でご覧いただけます!!

  

朝、夕と見せる姿を変える素敵な1台を

是非ご覧くださいませ!!

  

お知らせでした!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top