O様のMINI君

2019年10月13日(日)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

 

皆様、

台風19号の影響はいかがでしたでしょうか。

昨日のブログでも書きましたが、

徳島県は台風から遠く離れておりましたので、

大きな被害は

見受けられませんでした。

ただ、昨夜は風がものすごく強くて怖かったです。

本日福島県の友人からの連絡で、

旦那さんの実家は水没してしまい、

2階で救助待ちだったとのこと。

旦那さんのご家族、その後無事に

救助されたそうです。。。

 

台風に次ぐ台風。たくさんの川の氾濫や風の被害、土砂崩れなど。

そこに来て地震まで起こってしまったという。

本当に恐ろしかったと思います。

 

同じ日本の中なのに、地域によっての被害の差に

心が痛みます。

 

まず、

心よりお見舞い申し上げます。

   

 

 

 大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2 

さて、本日は以前より

O様のお車少しずつカスタマイズ

をしておりまして、

『写真UPよろしく~!!』

といわれておりました。

 

が、なかなかUPできず、

今回第2弾のカスタムが完了いたしましたので

合わせてご紹介でございます!!

 

お待たせいたしました!!

(`・ω・´)ゞ

 

まずは9月末に作業を

させていただきましたのはこちら!!!

 

左右のフロントのフェンダーを

USフェンダー

に交換!!

 

CIMG5786.JPG

 CIMG5788.JPG

下三角2下三角2下三角2見えますか?下三角2下三角2下三角2

ヘッドライトの点灯に合わせてオレンジに

下三角2下三角2下三角2光ります下三角2下三角2下三角2

CIMG5787.JPG

カコ(*゚∀゚)ィィ!

 

昨年秋には、

チリレッドのボディーに

デザインストライプをはじめ、

ヘッドライトリング・

テールライトリング・ドアハンドル

フューエルキャップ・フロントグリルフレームを

ピアノブラック
に。

エアインテークカバーはブラックに塗装

 CIMG5782.JPG

どんどんシャープになってゆく。。。

ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ
 
ちなみに。この日の作業、ほんとはドアロゴプロジェクションも
お取付だったのですが、
USフェンダーに興奮しすぎて
お写真撮りそびれてましたよ~ヾ(_ _。)ゴメンナサイ。
 
 
  
 
そ、し、て、今回の作業は。。。
 
(° ꈊ °)✧キラーン
CIMG5888.JPGCIMG5887.JPG
CIMG5886.JPGCIMG5885.JPG
CIMG5883.JPG
CIMG5881.JPG
CIMG5882.JPG
楽しそうに作業をしているY関とS木。
  
   今回のカスタマイズは、
インテリア各部にラッピングフィルムを。
カラーは赤のカーボンフィルムを使用。
 
そして、アムゼックスのハンドルにお取替え。。。
 
ここでこだわりポイント!!
 
レザー/カーボンステアリングの
オーダーメイド!!
レッドレザー/レッドステッチ
O様の強いこだわりでございます!!
 
   
想いのこもったO様の進化したMINI。
下三角2下三角2下三角2こだわりのステアリング下三角2下三角2下三角2
CIMG5892.JPG
オーダーメイドですから!! 
ホーン部分は他のところと同じカーボンフィルムを張り付け。
CIMG5897.JPGCIMG5889.JPGCIMG5898.JPGCIMG5896.JPGCIMG5895.JPG
 
MINIの特徴であるは職人泣かせ。
しかしとてもきれいに
ラッピングされてます!!
きっとSが手をだすと・・・・
 
恐ろしい仕上がりが予想されますわ。。。笑
 
  
ノーマルのMINI JHON COOPER WORKSを
ご納車させていただいてから2年と8か月。
  
O様だけの世界台のMINI
どんどんと仕上がっております!!
 
  
皆様にも是非ご参考にしていただきたく
お写真をUPさせて頂いております!!
 
 
O様。次はいかがいたしましょうか。(。-∀-) ニヒ
 
 
お写真ありがとうございました!!!
O(≧▽≦)O ♪
 
 
MINI カスタマイズのご相談はY関まで!!
 
 本日のブログ担当はSでしたぁ~!!!
それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top