ご納車のMINI!!

2019年10月12日(土)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

  

心配していた台風ですが、徳島県は直撃はまぬかれて、

台風の影響での雨風が『強め』なだけのようです。

  

しかし、またも関東地方は直接的な影響が出そうですね。

スーパー台風19号。

以前の被害の修復もままならぬ状況で

次から次にやってくる台風。

    

心身ともに疲労も増しておられるとは思いますが、まずは

よく言われておりますが、『命を守る行動を』

  

早く過ぎ去ってくれることを祈ります。

  

  

    

ブログ。やっとこ復帰したものの、

まだまだUPが追い付かづ。。。

(≧0≦)

取りだめたご納車のお写真を

一挙UPしていこうかと思います!!

  

きらきらきらきらご納車のお写真きらきらきらきら

まずは!!

S様のMINI COOPER S 5DOOR

エメラルドグレー×ブラックルーフ

MINI ENERGETIC STYLE

SPORT DRIVING PACKAGE

でスポーティーに仕上がっております!!

CIMG5438.JPG

CIMG5439.JPG

カッコイイMINI君です!!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

MINI LIFEはお楽しみいただいておりますでしょうか??

 

  

おつぎは。

M様のMINI COOPER 5DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン×ホワイトルーフ

クラシカルなボディーカラーで毎日楽しく

ドライブしてくださるとうれしいです!!

CIMG5450.JPG

CIMG5451.JPG 

;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

   

おつぎは、

O様のMINI COOPER D CLUBMAN

限定モデルのBLUE NOTE TOKYO EDITION

のホワイトシルバーをお選びくださいました!!

CIMG5455.JPG

CIMG5454.JPG

CIMG5452.JPG

ワンポイントに入る五線譜のストライプがおしゃれ!!

 O(≧▽≦)O ♪

 

 

おつぎは。

S様のMINIちゃん。

MINI CDOOPER 3DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

CIMG5473.JPG

CIMG5475.JPG 

ころんとキュートな3DOOR。

MINIの操作はもう慣れましたか???

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 

  

   

おつぎは。

T様のMINIちゃん。

MINI COOPER 3DOOR

チリレッド×ホワイトルーフ

CIMG5640.JPG

CIMG5642.JPG 

素敵な笑顔のお写真頂きましたあ~♪

楽しんで頂けてますかぁ?

ヽ(〃v〃)ノ  

 

おつぎは。

O様のMINIちゃん。

BMW X1からMINI CROSSOVER BUCKINGHAM

ミッドナイトブラック

CIMG5668.JPG

素敵な笑顔と共に!!

楽しくドライブいただけてますか??

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  

お次は。

F様のMINI COOPER 5DOOR

チリレッド×ホワイトルーフ

MINI TIMELESS STYLE をセレクト。

CIMG5648.JPG

CIMG5646.JPG

レザレットシートでスポーティーに!!

ドライビングタイムはいかがですか???

( = ̄+∇ ̄=)v 

 

お次は。

T様のMINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

VWポロからのお乗換えでございます!!

CIMG5723.JPG

新しい相棒はいかがでございますか??

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^ 

 

お次は。

W様のMINIちゃん。

MINI COOPER D 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

CIMG5800.JPG

CIMG5799.JPG  

お天気の良い日のご納車でしたのでMINIが光ってるみたい!!

v(≧∇≦)v

 

 

お次は。

T様のMINIちゃん!!

MINI COOPER 5DOOR

エメラルドグレー×ブラックルーフ

R56 をお乗りのT様。

今回はお嬢様のMINIちゃん!!

ムーンウォークグレーとお悩み頂きましたが

エメラルドグレーに決定!!

CIMG5821.JPG

CIMG5819.JPG

CIMG5818.JPG

いかがですか~???

ETC素敵にお取付いただいておりました!!

インスタ拝見いたしましたぁ~!!すごいです!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ 

 

最後にご紹介!!

本日ご納車はN様!!

R50からお乗換え!!

今回はご来店時にお心に決められていたJCW

レベルグリーン×レッドルーフ

CIMG5877.JPG

台風の影響は気になりましたが『乗りたい!!』の気持ちを

優先でご納車!!

お帰り時は雨も上がっておりましてよかったです!!

ヽ(*'∀`*)ノ

 

 

   

皆様の相棒のお写真UPが遅くなりまして

大変申し訳ございませんでした!!

また、素敵なお写真頂きまして

誠にありがとうございました!!

m(_ _)m

 

そして、お写真頂きそびれてしまいましたみなさま。

是非またお写真頂ければと思います!

 

  

皆様のドライブライフを素敵な時間に変える

相棒。

MINI

 

   

今後ともよろしくお願い申し上げます!!!!

───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 

以上本日はSがおおくりいたしました。 

  

それでは本日はこの辺りで・・・  

Blog Top