緊急告知!

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

上の文章打つ時に「シンガイ」って入力したら誤入力で「ンガイ」になってしまいました。

 

ちゃんと人間です!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

Instagramをフォローしていただいている方は、

もうご存知だとおもいますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_E5455.JPG

 

THE NEW MINI CLUBMAN

マイナーチェンジモデル

 

本日よりショールーム展示しております!炎

 

 

 

気になられていた方は、是非お越しいただいて

見て聞いて触れて嗅いで(?)味見して・・・

 

 

五感で感じてください。

 

 

 

 

もちろん徳島県ではまだ一台もLCIモデルのCLUBMAN走っておりません。

 

最初の一台を狙うなら今ですよ!

 

 

 

 

IMG_5446.JPG

 

 

 

 

 

取り急ぎ、告知でした。

 

 

  

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております!

Blog Top