インスタグラム。はじめました!

2018年8月30日(木)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ~♪

  

ついに。

 

ついに!!

MINI TOKUSHIMA

インスタ始めました!!

  

担当は

Y関!!

  

Y関、インスタと、フェイスブック担当。

  

なんだかとっても楽しそうに

UPしています( *´艸`)クスッ♪

  

なので、ブログ担当のSは

追われる追われるあせあせ(飛び散る汗)

 

携帯でさくっとUPするあたり、

現代っ子だなぁ~なんて

関心しながら、

『Sさん。今日もUPしましたよ~(。-∀-) ニヒ

な~んて言われると、

最近UPできていないので

超プレッシャーショッキングショッキングショッキング

 

なので、なんとしても

今日はUPするのだ(ง •̀_•́)ง‼

  

と、ポチポチしている次第でございます。

  

さて、本日UPは

展示車入れ替え

のお知らせで~す!!

 

MINI CLUBMAN の 

MOLTON

から

MINI COOPER D CLUBMAN

チリレッド×ブラックルーフ×ブラックホイール

へ変わりましたよ~!!

 

CIMG3378.JPG

正面からみると、

赤いMINIちゃんは、ポ〇ョに見えるのは

Sだけでしょうか。。。

今も、ブログパチパチしながら

左側を見るとが合う。

 

カワイイやつめヾ(≧∀≦☆)

CIMG3378.JPG

 

CIMG3379.JPG

チリレッド×ブラックなので、全体的には

とてもスポーティーでかっこいいのです。

CIMG3376.JPG

でも可愛い(っ´ω`c)

CIMG3378.JPG

  

ので、皆様会いに来てくださいね~!!

 

今週もたくさん美味しいものを

頂戴しております!

  

ゆっくり書きたいのでまた後日~!!

ちゃんと、

おいしく頂いちゃいましたぁ~!!

  

皆様、いつもありがとうございますハート3(大きい&小さい)

     

    

ごちそう様でしたm(_ _)m

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top